韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

436 「想像」

■2PMジュノの新しいアルバムです。発売は7月11日です。今年は参戦まで時間がたっぷりあるので車で聞いて覚えます。(^_^)

 

いつも3種類発売されますが、私は⬇️のタイプを買いました。3種類の中で曲数が多いタイプてす。(^.^)


f:id:sadahamu:20180713161100j:image

 

アルバム発売よりも新車が早くが届いたので、アルバムが届くまでの間は JUN.K の「THINK ABOUT YOU」を聞いていました。_(^^;)ゞ

 

■待望?のハイタッチ券は入っていませんでした。残念でもありますが、ホッとするところもあります。(^-^;

 

タッチ券が入っていたらきっと行くと思いますが、飛行機代はパックで1泊するのとさほど変わらない金額です。(^o^;)

たった1秒ですが、目の前にジュノがいる幸せ、ジュノの手に触れる幸せがあります。何年行ってないだろう……。(ーωー)


f:id:sadahamu:20180713161121j:image

 

■私は今回も通販サイトのAmazonで買いました。なぜなら⬇️クリアファイルというオマケがあったからです。(´- `*)

 

A4サイズです。私としてはA5サイズでバッグに簡単に入る大きさだったらいいなぁと思っていました。(;TДT)


f:id:sadahamu:20180713161112j:image

 

珍しく赤いスーツを着ているジュノがステキです。3種類のアルバムのひとつがこのジャケットです。

 (^-^)/(^o^)/(^3^)/( *・ω・)ノ(  ̄ー ̄)ノ( ´ ▽ ` )ノ

 

🌼ドラマにジュノコン、今年の8月はとても幸せな気がする。

⏪つづく⏩