韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

439 「東方神起の72時間」

東方神起は、日本にKPOPを根付かせた立役者的存在です。( ´ ▽ ` )ノ

おかげでたくさんの日本人が、ヨン様以外に興味を持つきっかけとなりました。(  ̄ー ̄)ノ

 

ですが、バラエティー番組と言うこともあり、初回の放送を見て終わるだろうと思っていました。(^-^;


f:id:sadahamu:20180716083324j:image

 

ところが面白くて面白くて、最終回まで楽しく見ることがてきました。(^-^)

 

■ユノは幼稚園の先生になりました。最初は子どもたちが言うことをきかなかったです。(^o^;)

ユノが話しをしていても大きい声を出したり、教室の中を歩き回ったりでした。(((^^;)

 

スクールバスでの送迎では、子どもたちよりおかあさんたちが大騒ぎで写メ撮りまくりになりました。σ(^_^;)?


f:id:sadahamu:20180716083348j:image

 

ひとりの男の子がユノに「パンツの中にウンチ……」と言いました。(;゚∇゚)

そのときのユノの表情がなんとも言えませんでしたが、ユノはしっかり後処理をしてあげていました。(~O~;)

 

チャンミンフレンチレストランでの修行です。思っていたよりも大変だったようです。(^^;

最初は笑顔もなく、ほとんどが⬇️みたいな表情ばかりでした。それがまたかわいいです。(^^)d


f:id:sadahamu:20180716083335j:image

 

少しずつ慣れて笑顔がでるようになりましたが、ほぼ苦笑いでした。(;^ω^)

 

SHINeeのミノが好きな女性スタッフは、ミノがゲスト出演したときには大騒ぎでした。('';)

チャンミンの時とは態度が違うとみんなにからかわれていました。このときのチャンミンも苦笑いでした。

(* ゚∀゚)ノシ(*゚ー゚)ノシ(*;д;)ノ(*´ー`)ノ(*・∀・*)ノ

 

🌼見習わなくてはいけないアイドルのお仕事スマイル。

⏪つづく⏩