韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

441 「世界でもっとも美しい別れ」

■全4話です。昔の恋人と不倫をしている娘がチェジウ医大2浪中の息子が INFINITEミノ、医師で定年間近の父親、痴呆の義母、末期ガンの母親の5人家族のお話しです。(^.^)

 

父親は母親が末期ガンであることを家族に内緒にして手術を受けさせますが、腫瘍があまりにも肥大で取り除くことを断念します。(ノ_・、)

 

母親が末期ガンと知った家族は、自分のことばかり考えていたことに気づきます。(ノд`;)

 

  f:id:sadahamu:20180721121831j:image

 

■痴呆老人を演じたのがキムヨンオクです。いろいろなドラマに出ているので、韓ドラファンにはお馴染みの顔ですよね。(^-^)

糞尿のお漏らしも演じました。ときには嫁に八つ当たりをしますが、嫁の姿が見えないと不安になったりします。(  ̄- ̄)

 

f:id:sadahamu:20180721121844j:image

 

そんな義母に振り回され、怒り怒鳴る嫁、痴呆老人を抱えた家族ってこうなんだと、眉間にシワを寄せながら見ていました。(ーー;)

 

■韓ドラファンでなくても多くの日本人が知っているチェジウが、家族をテーマにした短編ドラマにでたことが意外でした。(*_*)

 

チェジウのイメージとはちょっと違うドラマでしたが、中年の恋愛を描いたドラマよりよかったと思います。(^ー^)


f:id:sadahamu:20180721121902j:image

チェジウも 今年3月に結婚しました。やっぱりキレイです。

( ノ^ω^)ノ(* ´ ▽ ` *)(*`▽´*)(*^-^*)(*^▽^)/★*☆♪

 

🌼私も結婚したころはキレイだった。

⏪つづく⏩