韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

442 ジュノコン初日

■今日から3日間、私は20代です。1年ぶりの東京ですのでいつもより早い便にしました。(^.^)

ちょっとだけ若者の街をお散歩してからジュノコン初日を堪能します。(^-^)

 

あれこれ計画を立てては問題が見つかり計画をねりなおしもしましたが、計画している時間が一番楽しいようにも思います。(^-^;


f:id:sadahamu:20180717202142j:image

 

■普段は車生活ですので都会人のようにスタスタ歩けません。地下鉄の駅の階段などもってのほかです。(*・∀・*)

 

せっかくだからおしゃれもしたいですが、実用性を重視しないと2泊3日はもちません。(^^;

あれこれキャリーに詰め込んで荷物が多くなるのもイヤです。オバサン化が進む遠征組のつらいところです。(;ω;)

 

f:id:sadahamu:20180717202152j:image

 

■私とT子さんは、今、離陸直前の機内にいます。(^_^)

メンバーの入隊前は、年に3~6回遠征していました。そんな生活を 5、6年続けて来たので、田舎の空港ではワクワクしなくなっていました。

ごく当たり前と言うか、日常と言うか、そういう感覚になりつつありました。(^_^;)


f:id:sadahamu:20180717202339j:image 

今回は違います。1年1ヵ月ぶりの遠征のせいか、すでにワクワクしています。

(*^-^)/\(*^-^*)/(*^o^)/\(^-^*)(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

🌼この時ばかりはジュノをオッパと呼んでやる。

⏪つづく⏩