韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

443 現実への帰還

■終わってしまいました。まだまだ暑さは続きますが、私の夏は終わりました。(T0T)

 

入隊前最後のジュノコンとなると、日程が近づくにつれいつもよりテンションは上がりましたが、当日は夢のようでもあり、あっという間の2拍3日でした。(T0T)

 

限られた時間ですから観光の予定を詰め込みました。何度も東京に来ていながらとんぼ返りをしていた数年をもったいなく感じます。(T^T)

 

f:id:sadahamu:20180820160010j:image

⬆️1日目は、ホテルに荷物を預けて開演前まで原宿を散策しました。T子さんは竹下通りだけで疲れてしまいました。(((^^;)

 

     ⬇️武道館近くで見つけました。

f:id:sadahamu:20180820160338j:image

 

■2日目、朝からオバサンふたりは活動しまくりました。(^ω^#)


f:id:sadahamu:20180822222735j:image
⬆️2日目午前、迎賓館の見学をしました。(^-^)/


f:id:sadahamu:20180821144507j:image

⬆️2日目お昼ころ、国会議事堂の見学をし、午後2時にはホテルに戻り高校野球の決勝戦を見ていました。(^_^)v

 

■武道館1日目から今度はいつジュノに会えるのか、今度はいつ2PMに会えるのか、そんな思いが込み上げてきました。

今回は韓国語の歌をたくさん歌ってくれました。そのせいか、ジュノは韓国人で兵役があるのだとしみじみ感じてしまいました。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

f:id:sadahamu:20180730130802j:image

 

ひとまず私とT子さんは、望まずして長い冬眠生活に入ります。冬眠ができるだけ短くあってほしいと願うばかりです。

(´;д;`)(`;ω;´)゜゜(´O`)°゜(´ノω;`)(ノ´Д`)ノ

 

🌼20代から田舎のオバサンに戻ってしまった。

⏪つづく⏩