韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

444 放送直前 S P

■ジュノ主演のドラマ「油っぽいメロ」の放送を前に、出演者へのインタビューや台本読み合わせ風景などのスペシャル番組がありました。(*^^*)

 

ときどきドラマの放送前スペシャル番組があります。比較的、私の気乗りしないドラマが多かったのであまり見たことがありませんでした。(^^;


f:id:sadahamu:20180729195742j:image

 

偶然見たときのことを思い起こせば、KNTVで作成か、日本向けに作成したような番組だったような気がしますがよく覚えていません。f(^ー^;

 

■今回はナレーションも韓国語でしたので、韓国で作られた番組のようでした。(^_^)v

 

なので「面白いかも!」とワクワクして見ました。しかし期待は裏切られ、つまらなかったです。(ToT)

台本読み合わせシーンも少なく、撮影シーンもなく、ストーリーを概ねなぞった感じでした。( ´-`)


f:id:sadahamu:20180729195756j:image

 

■期待しすぎてしまったのか、かなりがっかりしました。あとは本放送に期待するしかありません。(^^;)))

 

f:id:sadahamu:20180729195807j:image

 

ドラマの本放送に向けて1話先行放送がありましたが、ちょっと流れがわかりずらく3回見ました。( ・◇・)?


f:id:sadahamu:20180729195815j:image

 

私の頭脳に問題があるのかも知れませんが、こんな感じでずっと進まないことを祈りたいです。

(-""-;)(ー_ー;)( ・3・)(; ̄Д ̄)?(;`∀´)(; ̄ー ̄A

 

🌼私の暑い夏は終わったはずだがまだ暑い。

⏪つづく⏩