韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

447 「一食ください」

韓国のバラエティー番組です。韓国では昨年2017年12月27日に放送されました。(^.^)

アポなしで一般家庭を訪ね、一食ご馳走してほしいとお願いする番組です。(^-^;

 

マイスカパーでは普段放送していない番組です。ジュノ主演のドラマ「油っぽいメロ」の放送があるためジュノ編が放送されたと思います。(^_^)v

「油っぽいメロ」の前に主演したドラマ「ただ愛する仲」で共演したアンネサンと共に出演していました。(^-^)/


f:id:sadahamu:20180805153048j:image

 

■この番組のパーソナリティーはカンホドンです。韓国では有名な方で「知ってるお兄さん」と言う番組も持っています。(^_^)

ジュノはドラマ「キム課長」の後「知ってるお兄さん」に出演していました。\(^^)/

 

ジュノはお笑い系の方たちにあまり評判がよろしくないようです。ですからバラエティー番組に出るときはハラハラしながら見ています。(^o^;)


f:id:sadahamu:20180805153058j:image

 

■アンネサンは早々と一食提供してくれるお宅を見つけました。すでに夕食を終えているところが多く、ジュノチームは苦戦しました。(^^;)))

 

寒さで口が動かなくなる時間まで探し回り、やっと韓国の伝統家屋風のお宅でご馳走になることかできました。p(^-^)q


f:id:sadahamu:20180805153110j:image


f:id:sadahamu:20180805153122j:image

  ジュノのこういう顔⬆️ミョーにかわいいです。

 

大先輩たちと一緒でしたので、かなり控えめなジュノでした。笑い方も残念そうな顔も好感が持てました。(^_^;)))

人を叩くこともそういう仕草もなくホッとしましたが、全編ジュノではない不満が残りました。

( ・3・)(。・´_`・。)(;^o^)(;゜∀゜)(・ε・`o)

 

🌼捨てても捨てても母親目線が出てくる。

⏪つづく⏩