韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

449 「Mother」

■全16話が終了しました。だいぶ前の日本のドラマのリメイクで、韓国ではイボヨンが主演しました。

 

母親と母親の恋人から虐待を受ける子どもをホユルが、鬼母をコソンヒが演じました。(^_^)

ある日、ホユルはゴミ袋に入れられ真冬に屋外にだされますが、イボヨンに助けられます。


f:id:sadahamu:20180809214135j:image

 

■イボヨンはホユルを連れて国外へ逃亡するつもりでしたが、誘拐犯として捕まってしまいます。(T_T)

さほど長くない逃亡生活でしたが、ふたりは本当の親子のようにを深めていきます。(・c_,・)

 

f:id:sadahamu:20180809214150j:image

 

■日本の「マザー」で芦田愛菜ちゃんは一躍時の人となったので、韓国版の子役はどうなんだろうと注目していました。(・з・)

 

実母から虐待されても他人に話すときは実母をかばうホユルが痛々しいです。イボヨンが逮捕され、離れ離れになってからのホユルも痛々しいです。(T-T)

イボヨンを母として追い求める姿に涙してしまいます。切なくて繰り返し見ることができませんでした。(ノд`;)


f:id:sadahamu:20180809214158j:image

 

子どもが産まれるときに母親も産まれる、と言うイボヨンの台詞があります。

私は上手に母として産まれる事ができたのでしょうか。子どもに親として認められているのでしょうか。考えさせられました。

(ノдヽ)(ノ_・、)o(;д;o)・・・(;´Д`)o(;д;o)

 

🌼成人しても親におんぶに抱っこの子どもよりジュノがかわいい。

⏪つづく⏩