韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

454 9月開始

「ここに来て抱き締めて」

ホジュノが連続殺人犯を演じます。その息子をチャンギヨン、ホジュノに両親を殺された中学生をチンギジュが演じます。(^.^)

刑事になったチャンギヨンは、トップ女優になったチンギジュの脅迫事件を担当することになります。( ゜o゜)


 f:id:sadahamu:20180903154352j:image

放送は始まり録画していますが、見る気に慣れず放置状態です。f(^ー^;

 

「フンナムジョンウム

フンナムがナムグンミンの役名で、ジョンウムがファンジョンウム役名です。(^^;

愛を信じないクールなナムグンミンと、結婚相談所で働くファンジョンウムブコメです。(^_^)

 

「怪しいパートナー」で気になる存在になったチェテジュンがファンジョンウムの幼なじみ役で出演するので楽しみです。(^_^)v


 f:id:sadahamu:20180903154407j:image

 

「ドゥニア~初めて会った世界~」

ゲームが原作のバラエティー番組です。( ゚ェ゚)

いろいろジャンルの芸能人や有名人10人が未知の世界にやってきて…よくわかりません。

リーダーは東方神起ユノです。(^-^)


f:id:sadahamu:20180903154752j:image

今月はジュノの「油っぽいメロ」頼みになりそうです。新番組が私のツボであることを祈ります。

(ФωФ) ̄(=∵=) ̄(=^ェ^=)!щ(゜▽゜щ)(*ゝ`ω・)

 

🌼朝晩涼しくなり、このまま春になってくれないかなぁと思ってしまう。

⏪つづく⏩