韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

455 「赤ちゃんと僕」

■2008年の韓国映画です。日本でも人気のあるチャングンソ主演です。(^.^)

スカパーで放送されました。グンちゃんに興味のない私でも、この映画のタイトルは知っていました。(^^)d

 

グンちゃん演じるお金持ちのドラ息子は、ケンカにタバコにバイク登校の不良学生です。(/--)/
その度に学校に呼び出される両親が、ある日突然10万ウォンだけ置いて家出します。( ゜o゜)


f:id:sadahamu:20180906124611j:image

■スーパーで買い物をしていたとき、カートの中に「あなたの子よ」と書かれたメモと赤ちゃんが入れられていました。(;゚∇゚)

ここからグンちゃんの奮闘が始まります。手持ちのお金もなく、子連れで夜のアルバイトをしたりします。(゜_゜;)

一生懸命に子育てするグンちゃんがかわいいです。グンちゃんは本当に子ども大好きかもと思うようなまなざしです。


  f:id:sadahamu:20180903172303j:image

 

■高校の同級生でなにかとグンちゃんを助ける女子高生をキムビョルが演じました。

なんか見たことあるなぁと思ったら「サム マイウェイ」に出ていました。

 

f:id:sadahamu:20180903172314j:image


     f:id:sadahamu:20180906125552j:image

 

現在は改名してソンハユンです。2PMと同じくJYPエンターテイメント所属です。

「サム マイウェイ」で演技力を評価されていたので、今後も頑張ってほしいと思います。

( ・∀・)( ・∇・)( ・ω・)("⌒∇⌒")(*⌒∇⌒*)( ̄ー ̄)b

 

🌼オバサンは、成長しても認められるどころか口うるさいババァになってしまう。

⏪つづく⏩