韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

458 Day1

2PMデビュー10周年プレミアム企画~2PM FOREVERF~6Nightディレイビューイング Day1に行ってきました。(^.^)

 

この日は仕事がありました。退勤後、伯母の洗濯物を持ち帰るため施設に行き、スーパーで買い物をして一度帰宅しました。┐('~`;)┌

夕食の仕度と洗濯をしてから出掛けました。主婦は大変です。( -`Д´-;A)


f:id:sadahamu:20180910093511j:image

 

■Day1 は Jun.k の日です。この先この田舎でディレイビュがある保証はないのですかさずエントリーしました。(^-^)

友人T子さんはお仕事の都合で行けず、私はひとり参戦となりました。(T.T)

 

この間の Jun.k の韓国でのソロコンディレイビュの観客数はあまり芳しくなかったので心配していましたがそこそこ居ました。よかった。(^-^;


f:id:sadahamu:20180910093524j:image

 


f:id:sadahamu:20180910093533j:image

 

■ Jun.k がケガをする前の6Nightのディレイビュも行きましたが、何度見てもやっぱり2PMはステキです。(^_^)v

一生懸命歌って踊っている Jun.k が痛々しく健気で、労ってあげたいと思いました。迷惑でしょうが。(;^o^)

治りかけているといいながらも、ついつい力が入ったり、体温が上がったりしたら痛みが出るんじゃないの?と心配してしまいました。余計なお世話でしょうが。(; ̄ー ̄A


f:id:sadahamu:20180910093542j:image

 

「I´ ll be back」では、やっぱり涙が出てきてしまいました。すでに3人入隊しているので、以前とは違いものすごく実感があり、とても切なかったです。

(;TДT)(;ω;)(;ω;`*)ヽ(;▽;)ノo(;д;o)

 

🌼数年後の2PM復活までの間、おとなしく待っていられるか不安だ。

⏪つづく⏩