韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

460 打ち上げ

■先日、一緒に遠征したT子さんと打ち上げをしました。と言っても、いつものようにランチしておしゃべりをしただけです。f(^ー^;

 

私たちは遠征のときには打ち上げをしません。コンサート終了後はコンビニで夕食を買って、そのままそれぞれの部屋に入ります。お酒も買いません。(^-^;

どこかでおいしい夕食をと思い遠征前に検索しますが、早くのんびりしたいと言う気持ちが勝ってしまいます。┐('~`;)┌

翌日の朝食時間を決めておくので、部屋に入った後はライン電話もしません。( -∀-)


f:id:sadahamu:20180912113658j:image

 

■私たちは特にジュノコンの話しをするわけでもなく、他愛もない話しをして数時間を過ごしました。(ーωー)

 

T子さんが2PMにハマる前は、徳永英明が好きでした。私たちの田舎で徳永のコンサートがあるときは、T子さんに付き合って行っていました。(^o^)

でも、私が好きな郷ひろみのコンサートにT子さんが付き合ったことはありません。(ー。ー#)


f:id:sadahamu:20180912113727j:image

 

■台風の直撃を受けたジュノコンファイナル公演でしたが、2日目は無事に開催されました。( ´Д`)=3

2PMペン、ジュノペンとしては嬉しい限りです。たくさんの遠征組さんたちが、多大なる労力を使い会場にたどり着いたのだろうと思います。( ´~`)

 

私も似たような経験があります。コンサート当日の午後の便で東京へ向かう予定でしたが、前日の夜8時ころ航空会社から「台風の影響により欠航になる場合もある」とメールが届きました。( ゚ロ゚)!!

当日は朝の7時に田舎の空港に行き便の変更を話したところ、ホテルとのパックなのでここではキャンセルできないと言われました。ゞ(`')、

関東在住の知人の分のチケットを持っていた私は、カウンターの女の子に「じゃあどうしたらいいのよ」と怒鳴ってしまいました。

予定の便が定刻通り飛んでくれましたが、それまでの数時間の時間潰しにとても疲れました。( ´Α`)


f:id:sadahamu:20180910094926j:image

 

ホッとしたのも束の間、北海道を襲った地震には驚きました。大きな被害が出ました。深夜の地震は怖いです。ホントに寝耳に水状態だったと思います。( ´-`)

被害にあわれた方々が、一日も早く日常を取り戻せるよう祈るしかできない自分にもどかしさを感じます。

( ´-ω-)( -д-)(ヽ´ω`)(*´・ω・)(。-ω-)(;ω;)(-_- )(´TωT`)

 

🌼オバサンになると、事が起きてキレるまでのインターバルがどんどん短くなる。

⏪つづく⏩