韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

461 ウチの子12

■ウチの子クマちゃんが転職しました。若いというだけですぐに就職先が決まってしまいます。うらやましいです。(^_^)

私も転職を考えていますが、私の年齢では選択肢が激減します。(ToT)

 

クマちゃんが面接に行き「一週間以内に返事します」と言われて帰ってきました。(^-^;

応募先の会社はよほど困っていたのか、翌日には採用の連絡がありました。!!(゜ロ゜ノ)ノ


f:id:sadahamu:20180917093914j:image

 

■先輩たちと話す機会が増え、少しずつ会社の内情も見えてきたようです。(^_^;)

「結構、人の出入り激しいみたい」「自分が会社を支えてるみたいなヤツがいる」「支店長が北海道の地震で応援に行くかも知れない」

 

自分の事情ばかり言っていたクマちゃんが「みんなそうなんだって。そうだよね~。この田舎だもんね」などと言うようになりました。(T-T)

帰ってくると、その日会社であったことを話してきます。クマちゃんが小学校に入学した頃のことを思い出します。σ(^_^;)?


f:id:sadahamu:20180917093927j:image

 

■ウチのクマちゃんはよそさまのお子さんと少し違います。就職しても長続きしないだろうとは思っていました。

そんなクマちゃんから「忙しくてそれどころじゃなかった」などと言う言葉を聞いたときはうれしかったです。(;ω;)


 f:id:sadahamu:20180917093940j:image

 

「おかあさんの方が早くウチ出るんだから、朝の後片付けはあなたがしてよ」と言ったら、文句も言わず「は~い」と言いました。

ヽ(;▽;)ノ(;^o^)。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヽ(;▽;)ノ(^∀^;)

 

🌼子どもは子どものペースで大人になっていけばいい、などと言っていられない年になってしまった。

⏪つづく⏩