韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

466 ウチの猫 7

■冬が近づいてきたと思うほど、突然気温が下がった日の夜のことでした。(゜_゜;)

11時も過ぎてから、ウチの猫が階段を登ったり降りたり、リビングやキッチンを走り回っている音がしてきました。(^o^;)

 

猫は夜行性ですが人間と一緒に生活しているせいか、いつもこの時間は子どもの部屋で寝ています。(^∀^;)

何事かと思いましたが、ひとり遊びをしていたようだったので放っておきました。f(^ー^;

 

f:id:sadahamu:20180928203746j:image

 

■ウチの猫はウンチの後にも走り回ります。スッキリしたからなのか、すごい勢いで走り回ります。(*_*;

 

子どもがネットで検索したところ、このような行動をとる猫は珍しくないようです。しかも、ウンチのに走る猫もいるのだそうです。(((・・;)


f:id:sadahamu:20180928203716j:image

 

日に1回は元気に自宅内暴走をしていて、便秘症の私としてはうらやましいかぎりです。(-.-)

 

■わが家の家族構成では、ウチの子は猫のおねえちゃんです。(^-^)

「おねえちゃん、お部屋にいるよ」と言うと、子どもの部屋の方をを見ます。(^_^)

「おねえちゃん、ごはんちょうだいって言ってごらん」と言うと「ニャォ~ン」と言います。(^o^)


f:id:sadahamu:20180928203757j:image

ですが、猫はウチの子のことをおねえちゃんとは思っていません。ご飯をもらうとき以外は常に上から目線です。(^_^;)))

猫に怒られて、まぶたから頬骨にかけて引っかきキズをつけて登校したこともありました。

┐('~`;)┌(  ̄- ̄)( ´~`)( ・◇・)?(ーωー)(;`∀´)

 

🌼私には年老いた父と伯母と猫を見送る大事な仕事が残っている。

⏪つづく⏩