韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

468 「あなたが眠っている間に」

■全16話が終了しました。主演はイジョンソクとペスジです。ふたりの名前を聞いただけで面白そうと思ってしまいます。(^.^)

 

脚本家は、イジョンソクを気に入っているのか「君の声が聞こえる」「ピノキオ」に続き3度目の主人公に抜擢したようです。(^.^)(^.^)


    f:id:sadahamu:20181003223622j:image

 

■イジョンソクとスジのラブストーリーはあれやこれやがなく、あっという間に付き合い始めます。(^_^;)

 

スジは長い間、予知夢を見ることに不安や恐怖を感じていました。( ´-`)

検事のイジョンソクと一緒に予知夢を回避しようとしたり、事件の真相を探っていくうちに少しずつ恐怖を乗り越えていきます。( ;∀;)


f:id:sadahamu:20181003223631j:image

 

シリアスなドラマではありません。笑える場面が多く楽しめました。イジョンソクの3枚目っぽいところもたくさんあります。(^_^)v

ドラマを面白くしてくれたのは、イジョンソクの職場の検事や事務官です。いい俳優さんが揃いました。\(^-^)/

 

■元検事の弁護士を演じたイサンヨプの悪人ぶりがよかったです。これまでとはかなり違います。超グレードアップです。(*^^*)


 f:id:sadahamu:20181004183124j:image

 

このドラマで大ブレイクしたのがチョンヘインです。チラ見した「トッケビ」のときよりイケメン度、好感度、清潔感がグレードアップしています。

\(^^)/\(^-^)/\(^_^)/\(^o^)/(⌒0⌒)/~~

 

🌼ある日突然、眠っている間に私がチェジウになっているかも知れない。

⏪つづく⏩