韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

469 健康診断

■市で行われている健康診断を受けました。ここ2年ほど受けていませんでした。(^_^;)

夏の暑さも通りすぎ、体調も良くなってきたので行ってきました。今サボったら、来年度になってしまいそうで決断しました。(`´)

 

受診可能な病院はすぐ近くにあります。車人間の私は近くでも車で行ってしまいます。(^^;

先生はとっても優しい方で、評判がいいので患者は増える一方です。スタッフも増えました。


    f:id:sadahamu:20181003121044j:image

 

■最初に身長体重の測定です。体重計に乗ったら5kg減っていました。( ゚ロ゚)!!

たぶん仕事を始めたからだと思いますが、自覚症状がなかったのでビックリしました。(*_*)

 

これまでの私の体重は身長マイナス110の一歩手前で、あと2、3kg減らしたいなぁと思いながらも努力はしていませんでした。(^o^;)


f:id:sadahamu:20181003121110j:image

 

年齢的コレステロール値が気になります。

採血の結果だけは1週間くらいで病院で確認できるとのことだったので行こうと思っています。(^.^)

f:id:sadahamu:20181003123214j:image

 

全部の検査結果は市から郵送されますが、2ヵ月くらいかかるのだそうです。( ・д・)

その間、ときどき思い出しては心配したりするんだろうと考えると2ヵ月は長いです。

(´Д`)( ´~`)( ´Α`)( ´д`)(,,・д・)(~_~;)(~O~;)

 

🌼今の時代、長生きした方がいいのか早死にした方がいいのかわからない。

⏪つづく⏩