韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

470 アイスコーヒー

■私の職場の社長は、夏の間ペットボトルのアイスコーヒーを飲んでいました。私の入社前からずっと飲み続けていたようです。(^^;

無糖で1本1リットルのペットボトルを、1日に2~3本飲んでいました。(^-^;

 

社長は以前は太っていたようですが、アイスコーヒーを飲むようになってから痩せたのだそうです。( ゚д゚)

内臓脂肪も減ったそうです。糖尿の薬も飲んでいる社長にはうれしいかったと思います。(^.^)


f:id:sadahamu:20181006170601j:image

 

■その話しを聞いた私は早速試してみました。無糖をストレートでは飲めないのでで2~3倍に薄め、マグカップで朝昼晩と1日3回くらい飲みました。(^^)d

私も社長も某大手スーパーのストアブランドのアイスコーヒーを飲んでいました。

一度は試していただきたいですが、残念ながらシーズン終了で現在は販売していません。(T_T)

 

健康診断のときはまったくきづきませんでしたが、社長のように私にも効きめがあったのではないかと思っています。(^_^)v


     f:id:sadahamu:20181007142809j:image

お腹がへっこんだ感じはありませんが、お尻と太ももが少ししぼんだ気がします。

 

■お給料をもらいながら適度な運動になるお仕事をして、ときどきアイスコーヒーを飲んで減量できました。\(^-^)/

仕事を始めてからも、1日に何時間も韓ドラを見ながらダラダラしていたのにです。楽々度マックスです。(*^^*)

 

f:id:sadahamu:20181006170611j:image

 

ウチの子にもやらせていました。「ズボンがゆるくなったとか感じない?」と聞いたら「お菓子食べちゃうからね。効きめなかったかも」

(゜.゜)(;゜゜)(゜゜;)(;´_ゝ`)(;゜∀゜)(○_○)!!

 

🌼私は普段から甘いものとお酒はほとんど飲食しない。

⏪つづく⏩