韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

471 「朝鮮名探偵2」

韓国映画「朝鮮名探偵~失われた島の秘密~」が、スカパーで放送されました。(^.^)

前作に続いて主演キムミョンミンとオダルスが出演しています。(^-^)

お正月のころに公開されたのでしょうか⬇️韓国の新年のご挨拶が書かれたものを持っています。(^-^)/

韓国の新年の挨拶は「セ~ボ マニ パドゥセヨ」です。(^o^)


f:id:sadahamu:20181009112321j:image

今回のヒロインはイヨニで、韓国人ですが日本人になりすまします。イヨニをキャスティングした意味がわからないほど出演シーンが少ないです。(-ω- ?)

f:id:sadahamu:20181009112724j:image

 

島流しとなっていたキムミョンミンは、ひとりの少女から妹を探してほしいと懇願されます。(^-^;

罪人で島から出ることごできないと少女をおいはらっておきながら、キムミョンミンは島から脱走します。( ゚ε゚;)


f:id:sadahamu:20181009112823j:image

 

■脱走後のストーリーは、映画インディージョーンズ魔宮の伝説」そのままです。(  ̄- ̄)

たくさんの子どもたちが誘拐され過酷な労働をさせられます。その洞窟のデザインも本家とそっくりです。(ーωー)


f:id:sadahamu:20181009112742j:image

かなりがっかりしなごら見ました。3作目がいつ見られるかわかりませんが、パクリでないことを祈ります。

(;^_^A(;^∀^)(;^o^)(;^ω^)(;`∀´)(;`・ω・)

 

🌼TSUTAYAのジャンル別に並べられた100円の映画はとても探しにくい。

⏪つづく⏩