韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

472 ジュノ インタビュー

■スカパーで「油っぽいメロ」に主演しているジュノの独占インタビューの番組がありました。(*^^*)

30分だけの短い番組です。ジュノは⬇️こんなスーツ姿でインタビューを受けました。(^-^)


f:id:sadahamu:20181005152324j:image

 

■ちょうどドラマも面白くなってきたところでしたので、どんなエピソードが聞けるのか楽しみにしていました。(^_^)v

 

ジュノが真面目すぎました。30分がとても長く感じました。楽しいかったこと、辛かったこと、失敗談など話してくれたら…と思いました。(^_^;)


f:id:sadahamu:20181005152334j:image

 

■なので今回は書きたいことがありませんが、ドラマはどんどん面白くなってきています。(^.^)

 

ブコメですので円満解決なのでしょうが、ジュノ、チャンヒョク、チョンリョウォンの三角関係はどのように収まるのか気になります。(^^)d


f:id:sadahamu:20181005152344j:image

間もなくジュノも入隊します。このドラマと「キム課長」とコンサートのDVDを繰り返し見る寂しい日々が私を待っています。

(。-ω-)(/_;)/(;ω;)(´_`。)゙゜゜(´O`)°゜(´TωT`)

 

🌼ジュノベストアルバムはお知らせメールのあと即予約。

⏪つづく⏩