韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

474 ウチの猫 8

■前回のブログでわが家のトイレ工事の話しをしました。工事前日の深夜、ウチの子が私の部屋のドアをノックしました。(・_・?)

慌てて起きると、子どもが半泣きで「おかあさん、幸村が……幸村が……」( ノД`)…

幸村はウチの猫の名前です。幸村が死んでしまったのかと思い子どもの部屋に走って行きました。 💨 💨 💨

f:id:sadahamu:20181005143541j:image

 

■床で寝ていた猫をベッドに上げようと抱っこしたところ、とても痛がったのだそうです。( ´△`)

翌日病院に連れていくことにし、その日はそのまま寝かせることにしました。( ´-`)

 

以前にも同じようなことがあり病院に行きましたが、翌日はその病院の休診日でした。(ToT)

少し離れたところに新しく動物病院ができたので、ネット予約をして受診しました。(;_;)

 

f:id:sadahamu:20181005143552j:image

 

レントゲンを撮ると、膝の関節が少し砕け、小さい骨の破片がいくつかありました。以前と同じです。痛み止めをもらい様子を見ることになりました。(´;ω;`)

 

■この日、私は大忙しでした。猫も気になりましたが、家に帰ってもトイレが使えません。(´Д` )

仕事のあと伯母の施設に行き、夕食の買い物をし一時帰宅しました。(´・ω・)

猫にご飯をあげ、自分も残り物で昼食を済ませました。トイレに行きたくなっては困るので、水分を取らずに食べました。(´д`|||)

 

それからいつものコーヒーショップに行き時間潰しです。その後、また帰宅し猫を動物病院に連れて行きました。

診察が終わった時間はが子どもの退社時間だったので、子どもを迎えに行き、3人揃って帰宅しました。(ノ´Д`)ノ

 

f:id:sadahamu:20181006173012j:image

 

病院では痛がることもなく普通に歩いていた幸村ちゃんは、レントゲン撮影のときおしっこウンチをしたらしいです。

(((((゜゜;)(ヾ(´・ω・`)(* ̄◇)=3(;¬_¬)(-_-).。oO

 

🌼お給料が出たら、幸村の治療費を出すと言った子どもが頼もしい。

⏪つづく⏩