韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

475 愛車が大変 2

■前回、前々回の記事に続くお話しです。( ´Д`)=3

なんと、私の愛車を私が壊してしまいました。と言っても運転そのものに支障はありません。(^^;

NBOXと相性が悪いのか、4日間で2回もです。いまだに車に慣れずシートの調整をしています。視界やペダルとシートの位置に納得していません。┐('~`;)┌

年を取ったからかも知れませんが、この4日間気忙しかったことは確かです。( ´~`)


f:id:sadahamu:20181009091738j:image

台車がなくて、数日だけでNVAN⬆️の試乗車に乗りました。運転しやすいです。NBOXは私に合わないのかもしれません。

数日後に台車がきました。まっ黄色のNBOXです。ジュノカラ~とうれしくなりましたが、子どもは年甲斐もなく「ピカチュウ」と言っていました。

 

■トイレ工事、猫のケガ、施設の伯母、台風の備え、家事、たくさんの事が一度に私を襲ってきました。( ´;゚;∀;゚;)

加えて、子どもの勤務時間により公共交通機関の時間が合わなく送迎がありました。( -д-)

工事2日目、工事業者さんが来ると私の駐車スペースがなくなるので、ちょっとの時間だからと車庫に入れることにしました。

NBOXは車高があるので、車庫の天井にあった梁に車の天井を擦ってしまいました。相手が木だったのでことなくを得ました。(ー_ー;)


f:id:sadahamu:20181009094705j:image

 

■工事は終了しましたが、貯水タンクへの水の出がとても悪いです。⬆️の3日後、朝9時ころいくと連絡がありました。(^.^)

業者さんのことなので10分、15分は早く来るだろうと思い、ちょうど子どもの出勤時間なので送っていくことにしました。(^-^)/

ところが業者さんは40分も前に来てくれちゃって……あわてて車の移動をしました。('';)


f:id:sadahamu:20181009110648j:image

ちょうど雨が激しくなり、朝だというのに夕方のような暗さで電信柱がよくわからず、バックでテールランプをぶつけてしまいました。(T▽T)

買い換えてもらおうと「NBOXと相性が悪いかも」と言ったら、父に「そうじゃない」と一蹴されてしまいました。

(;`∀´)(;^o^)(o;д;)oヽ(;▽;)ノ(っ-_-)っ

 

🌼スライドドアは一度乗ったらやめられないが修理代がことのほか嵩む。

⏪つづく⏩