韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

476 「ここに来て抱きしめて」

■全16話が終了しました。殺人事件の加害者の子どもチャンギヨンと、被害者の子どもチンギジュの切ないラブストーリーです。(;ω;)

 

チャンギヨンは「ゴーバック夫婦」で情けないイケメン役で、チンギジュ「麗」でIUの使用人役でした。(^.^)

それぞれのドラマで印象に残っているふたりが初主演したドラマでした。(^-^)


f:id:sadahamu:20181014163518j:image

 

殺人鬼チャンギヨンの父親を演じたのがホジュノです。ホジュノと言えば「君主」でも悪役でした。(*_*;

今回は悪役ぶりがパワーアップしています。とにかく表情がスゴいです。((( ;゚Д゚)))

無期懲役で投獄されていて、ほとんどのシーンは面会室か独房、そして殺人シーンです。( ゚ェ゚)

暗い独房で怖い顔をするときはもちろん、薄笑いをしたときは「おぉぉぉ」という感じです。*1


f:id:sadahamu:20181014163534j:image

 

ホジュノの再婚相手で、実母のようにチャンギヨンを愛したのが「キム課長」で常務を演じたソジョンヨンです。(^_^)v

 

■チョンギヨンの子ども時代を演じたのがナムダルムです。数々のヒットドラマで主人公の子ども時代を演じてきた⬇️です。(^_^)

同時期に放送されていた「あなたが眠っている間に」でもイジョンソクの子ども時代を演じていたので、ドラマの内容がときどき交錯してしまいました。(((^^;)


f:id:sadahamu:20181014163602j:image

 

話題性が低いキャスティングでしたが、怖いけどいいドラマです。なにより、このドラマのキャスティングに拍手です。

(^-^)/( 。゚Д゚。)\(^-^)/( ゚ロ゚)!!\(^_^)/(*・∀・*)

 

🌼オバケより生きている人間の方が怖い。なるほど。

⏪つづく⏩

*1:゚□゚;