韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

479 退職

■めでたく退職しました。チュカチュカ (*^ω^)ノ

社長が自分の健康を考えて違う道を模索し、すでに実行しました。( ゚ε゚;)

社長の決断はいいことだと思っていますが、近い将来、私が振り回されないよう我が道を進むことにしました。(^_^)v

最終出勤日に、社長から「仕事が決まってないののら、決まるまでここにいたら?」と言われましたがお断りしました。(*`▽´*)


f:id:sadahamu:20181024154522j:image

 

仕事は好きだったので少し残念寂しいです。似たような仕事があればいいなぁと思っていますが、年齢の壁が高くなっていないことを祈ります。( ;∀;)

 

■プーに戻ったので、久しく会っていない友達数人と会いたいと思っていますが、ー5kgも元に戻りそうです。(^_^;)

来週は私のブログにたびたび登場している友人T子さんとランチです。(^_^)

ジュノの「油っぽいメロ」が終了したので貸し出します。T子さんにとっては待ち遠しかったと思います。(^-^)/


f:id:sadahamu:20181024154543j:image

 

■先月の内に私の愛車も帰ってきました。あれこれシートを調整しますが、ビミョーに痛みがあります。( ω-、)

なんとか買い換えて貰えるよう作戦を考えていますが、今すぐとはいかないと思います。( -д-)


f:id:sadahamu:20181024154550j:image

 

今まで車を購入する前に試乗などしたことがありませんでしたが、タイプが違う場合は試乗をしておくものだと痛感しました。

( TДT)( >Д<;)(`;ω;´)(;TДT)(´TωT`)

 

🌼結婚もお試し期間が必要。

⏪つづく⏩