韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

480 11月開始

「30だけど17です」

主演はヤンセジョンとシンヘソンです。

17歳のときに起きた事故で30歳まで心を閉ざしてきた男性と、30歳まで昏睡状態だった女性のラブコメです。(^-^)


f:id:sadahamu:20181024154139j:image

 

すでに放送が始まっています。イェジウォン演じる家政婦が怪しげでとてもいいです。(^o^;)

 

「優しい魔女伝」

イダヘとリュスヨンが主演です。イダヘが双子の姉妹をひとりで演じます。(^.^)

専業主婦のイダヘが、妹の身代わりを頼まれて客室乗務員になります。こちらもラブコメです。(^-^)/


f:id:sadahamu:20181024154148j:image

 

リュスヨンがどこまで崩れるかが楽しみです。

 

「賢い監房生活」

見たかったりドラマです。もう嬉しくて嬉しくて。ケーブルテレビで放送されながら地上波なみの視聴率を取ったドラマです。( *´艸`)

パクヘス主演です。プロ野球選手のパクヘスが、妹を襲った暴漢を死なせてしまい収監されます。( ´-ω-)


f:id:sadahamu:20181024154158j:image

同じ刑務所に収監されている人たちの顔ぶれがスゴいです。その中のひとりがチョンヘヨンです。(^_^)

刑務官役のチョンギョンホの役名がイジュノです。(*^^*)

 

「ハッピーシスターズ」

イルイルドラマです。嫁姑問題、夫の浮気、借金、シングルマザーなど、さまざまな事情を抱えた女性たちが奮闘します。(^ー^)

キャストは……よくわかりませんが、こちらも明るそうですので、見ようかなぁと思っています。


f:id:sadahamu:20181024154209j:image

例年のことですが、11月、12月はいいドラマが始まる月です。

(^_^)/~~(^o^)/~~(^o^ゞ(^з^)-☆q(^-^q)(⌒0⌒)/~~

 

🌼視聴料金を支払うためにも就活、就活。

⏪つづく⏩