韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

481 「フンナムジョンウム」

■全16話が終了しました。ナムグンミンとファンジョンウムが主演です。(^.^)

 

ナムグンミンは「リメンバー」や「キム課長」とはまったく違う面を見せてくれました。(^-^)

30代の大人のラブストーリーを主演のふたりが比較的たんたんと演じました。(^^)d


f:id:sadahamu:20181030144010j:image

 

■韓ドラと言えば自分の想いをごり押しする恋敵が出てきます。このドラマにもナムグンミンとファンジョンウムに想いを寄せる⬇️ふたりがいます。(^-^;

近ごろの韓ドラは、自分の想いが伝わらないことを受け入れ、潔く身を引きます。ドロ沼になりません。(^_^;)))


f:id:sadahamu:20181030144023j:image

 

今回もそうでした。なのでドラマそのものが爽やかです。後味がいいです。(^_^)v

 

■ドラマを見はじめてから注目していたのがチョンムンソンです。(^^)d

チョンムンソンを知ったのは「六龍が飛ぶ」でした。ナムグンミンとは「キム課長」に続いての共演です。(^-^)/

「キム課長」では、ジュノの後輩検事でした。実際はジュノより年上です。


f:id:sadahamu:20181030144039j:image

 

ミュージカルでは実績のある俳優さんのようです。このドラマのはチョンムンソンです。

(^^ゞ (^_^;))) p(^-^)q (^-^ゞ ( ^ ^)r゛゛ (^o^ゞ q(^-^q)ヘ(^_^)

 

🌼一家の要は主婦。

⏪つづく⏩