韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

485 事は重なる

■仕事を辞めたら行こうと思っていた日本画に行ってきました。最終日も間近だったため、平日と言えどもたくさんの人でした。( ゚A゚ )

子どもが中学のとき美術部だったので、当時は子どもと一緒によく行っていました。(^.^)

10年ぶりくらいの美術館でした。いい気分でまったりとコーヒーを飲んだりして、ちょっと普段と違う時間を過ごしました。(^_^)v


f:id:sadahamu:20181103210939j:image

 

■帰りに、クリーニングした制服を返却するため前職場に寄りました。(^^)d

社長ともうひとりのパートさんに差し入れのコーヒーを持っていきましたが、パートさんがいませんでした。(・_・?)

なんと私の退職直後にパートさんのご親族が亡くなり、急遽1週間ほどお休みすることになったのだそうです。(◎-◎;)


f:id:sadahamu:20181103210949j:image

 

緊急事態ですので手伝うことにし、一度帰宅して夕食の下ごしらえをして会社に戻りました。(^-^;

美術館の余韻にひたるどころか、パートさんが職場復帰する日までの1週間働きづめでした。社長がかわいそうで手伝いましたが、普段より労働時間も長くとても疲れました。

へ(×_×;)へ へ(×_×;)へ へ(×_×;)へ へ(×_×;)へ

 

f:id:sadahamu:20181104123623j:image

 

🌼私はとても慈悲深い。

⏪つづく⏩