韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

486 ウチの猫 9

■ある日の夕方6時ころ、ウチの猫が脱走しました。年を取ったせいか、脱走しても10分くらいで帰ってきていたのであまり心配はしていませんでした。(^_^;)))

 

ところが30分経っても帰ってきません。ウチの子クマちゃんと手分けして探しに行きました。(;o;)

ときおり声がするのですが、その日は風が吹いていて居場所がなかなかつかめませんでした。(;O;)


f:id:sadahamu:20181110135721j:image

 

■どうやらよそ様の猫ちゃんとバッティングしてにらみ合いをしていたようでした。( ´Д`)

威嚇しあっている声は、お隣りさんの庭の横の草むらから聞こえているようでした。( ;´・ω・`)

お隣りの庭に勝手に入るわけにもいかず「おいで~こっちだよ~」「頑張ってこっちおいで~」とをかけ続けました。

 

しばらくすると、ウチの猫の声が助けを求めるような鳴きかたに変わりました。( ゚A゚ )

これはイカン!お隣りさんにピンポンして庭に入らせてもらいました。(;゜0゜)


f:id:sadahamu:20181111131137j:image

⬆️救出後、帰宅するなり所定位地に座り込みボーっとしていました。右の頬と左肩を噛まれたようでした。(;ω;)

 

■帰宅後、数時間経ってからご飯を食べ、いつものように子どもと一緒に就寝しました。(´_`。)゙

次の日は、しっかり食べてしっかり出して、それ以外はずーっと寝ていました。(´Д` )

f:id:sadahamu:20181110135755j:image

 

私たちの心配をよそに⬆️こんな格好で寝ているので少し腹が立ちました。

( T∀T) ( (T_T) ) ( ´△`)( ´-ω-)( ;∀;)( ̄з ̄)( ;-`д´-)

 

🌼年を取っても去勢をしても、やっぱりオスはオス。

⏪つづく⏩