韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

487 ウチの猫10

■前回の続きです。(^^)d

事件2日後の朝、私が起きてキッチンに行くと、いつものように猫が姿を見せました。(^.^)

少しずつ回復しているようにみえましたが、ご飯とトイレ以外は寝てばかりです。(^-^;

夜に子どもの部屋に連れていこうと抱き上げたところ、左前足を痛がり、まだ安心できない状態でした。(・・;)


f:id:sadahamu:20181112111428j:image

 

■事件3日後、朝からご飯も食べず寝ていました。昼前に起きましたが、左足をひきづるようにして歩きました。(; Д)゚ ゚

これはイカン!と病院に連れていきました。

左肩に噛みつかれた痕がありました。上下のキバで 2ヵ所のキズがありました。( 。゚Д゚。)


f:id:sadahamu:20181112201648j:image

 

化膿し始めていたようで、毛を剃り、消毒をして軟膏を塗り、点滴したあとお薬をもらいました。(((^^;)

傷口を舐めたりしないようにエリザベスカラーをつけてもらい帰宅しました。┐('~`;)┌


f:id:sadahamu:20181112201437j:image

 

エリザベスカラーで⬆️眠くても寝ることができきません。歩いてもエリザベスカラーがドアや家具にぶつかってしまいます。(ToT)

あまりにかわいそうでバンダナを巻いて傷口を保護することにしました。(^_^)v


f:id:sadahamu:20181112111848j:image

 

老齢ですのでとても心配していましたが、事件4日後、また脱走を試みた懲りないヤツです。

( ;-`д´-)( ´~`)( -`Д´-;A)( ´Α`)(;´A`)( ̄▽ ̄;)

 

🌼就活より猫が大事。ジャニーズよりJYPが好き。

⏪つづく⏩