韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

488 共演のふたり

■ドラマ「油っぽいメロ」でジュノと共演したチョンリョウォンとチャンヒョクが、それぞれバラエティー番組に出演しました。(^-^)

韓国でのドラマ終了後に放送されたもので、ドラマやジュノの話しが出てくるのではないかと期待しました。(^o^)


f:id:sadahamu:20181112151926j:image

 

■チョンリョウォンは、韓国で2018年9月21日に放送された「シングル男のハッピーライフ」に出演しました。(^-^)/

チョンリョウォンは猫を4匹も飼っていました。内2匹?は皮膚病で頭部以外の毛を刈っていました。カワイソー( ;∀;)

猫好きという共通点もあるのに、ジュノの話しはまったく出ませんでした。(ToT)


f:id:sadahamu:20181112151948j:image

 

チャンヒョク「ラジオスター」に出演しました。韓国では2018年9月26日に放送されました。(^-^)

チャンヒョクが「油っぽいメロ」のあとに出演したドラマの共演者と一緒に出演したので、ジュノの話しは出ませんでした。(T_T)


f:id:sadahamu:20181112152009j:image

 

久しぶりにバラエティー番組を見て笑わせてもらいました。特にチャンヒョク関するエピソードが面白かったです。

(⌒0⌒)/~~(゜o゜)\(-_-)(; _ ;)/~~(;-_-)vo(^-^)

 

🌼2PMの話題が少なく、小さな事にも期待が膨らむ。

⏪つづく⏩