韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

489 これでもかJUNHO

■ジュノのソロアルバム、JUNHO (From 2PM) BEST ALBUM「JUNHO THE BEST」が12月5日に発売されます。

( ・∀・)ノ

お知らせメールと同時に予約しました。今回も3種類ありますが、どれを予約したのか覚えていません。(((^_^;)

 

歌って踊っているジュノが好きなのでMV付きだったと思いますが、そうでなかったら悲しいので予約の確認をしていません。f(^ー^;


f:id:sadahamu:20181116101702j:image

 

■ジュノは昨シーズンの冬にコンサートをしているので、今シーズンもありそうだなぁと夏から思っていました。(^-^;

やっぱりです。12月6~8日にJUNHO (From 2PM) Last Concert "JUNHO THE BEST"が行われます。( ´-`)

夏が最後と意気込んで参戦したので今回のコンサートはお留守番です。( o´ェ`o)

夏ジュノを堪能したあとは燃え尽き症候群になり、心はすでに冬眠してしまいました。( T∀T)

 

f:id:sadahamu:20181116101715j:image

 

■お仕事があるうちがだと思いますが、これでもかこれでもかと働かされるジュノがかわいそうでもあります。(ToT)

後を追うようにすぐさまチャンソンが入隊したらテギョンの除隊でしょうか。(*´▽`*)ゞ


f:id:sadahamu:20181116101730j:image

 

ジュノのこれでもかコンサートよりも、早く完全体2PMのコンサートが見たいです。

( ̄▽ ̄)ゞ(`・ω・´)ゞ(`◇´)ゞ(o゜◇゜)ゝ( ̄ー ̄ゞ-☆

 

🌼やめられない止まらない2PM。

⏪つづく⏩