韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

490 露出減少

■この頃、韓国の芸能ニュースでの2PMの露出がめっきり減りました。韓国では日本以上に少ないのではないでしょうか。(ToT)

すでに入隊した3人のうちテギョンはときどき露出がありますが、Jun.k ウヨンはあまりありません。( ;∀;)


f:id:sadahamu:20181119110628j:image

 

■ニックン、ジュノ、チャンソンの話題はいろいろありますが、同じような内容です。( ´△`)

年明けにはジュノチャンソンの入隊のニュースがあると思いますが、その期日到来が少し怖い気もします。( ノД`)…


f:id:sadahamu:20181119110652j:image

         ↕️何年後?
f:id:sadahamu:20181119110702j:image

 

■その間、ニックンはひとり奮闘です。ひとりでさみしいと思いますが、心を強く持って頑張ってほしいと思います。p(^-^)q

テギョンの除隊も近くなっていますが、事務所を移籍しているので実際のところどうなるのでしょうか。( ;´・ω・`)


f:id:sadahamu:20181119110712j:image

         ↕️誰がどのジィだ?
f:id:sadahamu:20181119110725j:image

 

6人の活動が減っても2PMが存続してほしいです。

( ´~`)( ´Α`)( ・◇・)?(ーё一)(。・´_`・。)(;´A`)

 

🌼なぜ5人一緒に入隊しない!

⏪つづく⏩