韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

491 「六龍が飛ぶ」完成

■2016年2月にスカパーで放送され、ハマりにハマったドラマです。(*^^*)

全50話を保存版にする予定で録画していましたが、悪天候で1話だけ録画に失敗しました。(ToT)

 

昨年BSフジで放送されていることに気づいたときは、欠けている1話がすでに放送されたあとでした。(。´Д⊂)

ありがたいことに、先月からBSフジで再放送されて、やっと保存版を完成させました。\(^-^)/


f:id:sadahamu:20181110140455j:image

 

■「六龍が飛ぶ」の私のツボは、ピョンヨハン演じるイバンジとパクヒョックォン演じるキルテミでした。( *´艸)

 

こともあろうに、このふたりの対決シーンの録画に失敗しました。しかもキルテミの最期が描かれているのです。(。-ω-)

諦めずハードディスクに温存していてよかったです。自分の執念深さにも驚きですが……。(^-^;

 

f:id:sadahamu:20181110140507j:image

双子の兄キルソンミ⬆️       ⬆️弟キルテミ

 

■1話欠けながらも、これまで何度繰り返し見たことか。やっぱり面白いです。(^_^)v

いまのところ、欠けた1話ばかりを見ていますが、もう少し達成感を味わってから全話とおして見たいたと思っています。


f:id:sadahamu:20181110140522j:image

( ´ ▽ ` )V(  ̄ー ̄)V( ゚_ゝ゚)V( *・ω・)V( ・∀・)V

 

🌼待てば海路の日和あり、実践!

⏪つづく⏩