韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

492 少しずつ愛車

■私の手元にNBOXが届いて6ヵ月になろうとしています。少~し慣れたかなぁと言うのが本音です。(^_^;)))

シートの位置も固定しつつあります。スピードも出せるようになりました。(;^∀^)

今のところ運転するだけで、いろいろな便利機能を使いこなせていません。普段の生活で困ったときに説明書を見ようと思います。(;^_^A


f:id:sadahamu:20181121165917j:image

 

■軽自動車と言えどもガタイが大きいので、パッと見、普通車と見間違えます。(゜゜;)

子どもも間違えて、隣りに停まっていた白いホンダフリードのドアを開けてしまいました。(^^;

夜には異常な近さで運転席をのぞきこんで、ドライバーさんにビックリされました。(^-^;

そこで目印にジュノのソロコンのグッズをルームミラーにぶら下げました。(^_^)v


  f:id:sadahamu:20181121165928j:image

 

■運転席後ろのドアもパワースライドドアにしました。もちろんリモコンで開閉します。(^.^)

ドアの開口室内が広いので、荷物があっても乗り降りするのが楽です。先日の猫の通院では、この便利さを実感しました。( ´ー`)


f:id:sadahamu:20181121165940j:image

 

私の体型と運転席のちょうどよい位置関係を見つけられれば、満足度は10点満点で10点になるのですが……。

( ・∀・)( ・∇・)( -∀・)("⌒∇⌒")(*`▽´*)(*^O^*)

 

🌼2PMペンにしかわからない採点。

⏪つづく⏩