韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

493 師走 2018

■泣いても笑っても今年ももうすぐ終わります。2018年の師走になってしまいました。( ・д・)

現代ではお坊さんが走り回ると言うよりは、世のお父さんお母さんが忙しくなります。(^-^;

年末は仕事も忙しいのに、子どもの冬休み、クリスマス、お年玉、お金の出口が広がります。(^o^;)


f:id:sadahamu:20181120122213j:image

 

■毎年ブログに書いているような気がしますが、私は新しい年を迎えるための大掃除はしません。f(^ー^;

クソ寒いのに大掛かりな掃除などお断りです。

お天気もよく、窓を開けて掃除ができるゴールデンウィーク頃がいいと思っています。(^-^)


f:id:sadahamu:20181120122223j:image

 

■年が明けたら平成ラストランですね。新しい元号も気になりますが、ジュノとチャンソンの入隊の方がもっと気になります。(^_^;)))


f:id:sadahamu:20181120122234j:image

 

来年還暦を迎えるにあたり、十年ごとに行われていた中学の同期会を行うことになりました。(^.^)

これまでクラスの幹事をしていた人からバトンタッチして、私が幹事を担うこととなりました。(^^;

マンモス校でしたので、幹事だけでも30人近くいます。私はお供え程度の存在です。

( ´~`)ゞ(*´ー`*)(;´∀`)(´ー`A;)(´▽`;)ゞ(゚∀゚;)

 

🌼同じクラスで仲のよかった人たちのほとんどが消息不明。

⏪つづく⏩