韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

494 12月開始

「復讐ノート」

復讐ノートを手に入れた冴えない女子高生が、自分を振った元カレの名前を入力したところ、元カレが散々な目にあってしまいました。(´Д`)

日本映画「デスノート」そのものですが、時代が時代ですのでノートではなくスマホなんです。_(^^;)ゞ


f:id:sadahamu:20181114111457j:image

若手の子たちがたくさん出ています。好評だったのか「復讐ノート2」もあるようです。(^.^)

 

「姉は生きている」

同じ日、同じ時間に愛する人を失った3人の女性たちが出会い、励まし合って復讐をします。(/--)/

こちらもいろんな人が出ています。名前だけではピンとこなかったので俳優さんのお名前は割愛します。\(_ _)


f:id:sadahamu:20181114111516j:image

 

「疑問の一勝」

ユンギュンサン、チョンヘソン主演です。(^-^)

「六龍が飛ぶ」で脚光を浴びたユンギュンサンですが「六龍が飛ぶ」の演出家がこのドラマを演出しました。(^-^)/

濡れ衣を着せられた死刑囚ユンギュンサンが脱獄をしますが、殺人事件に巻き込まれます。(-。-;)

 

f:id:sadahamu:20181114111532j:image

 

とても話題になっていたドラマです。韓国で終了してからだいぶ時間が経っているので、マイスカパーで見られるとは思っていませんでした。(*´ー`*)

私的には、チェウォニョンチャンヒョンソンが楽しみです。(^_^)v

 

「私の後ろにテリウス」

ソジソプ、チョンインソン、ソンホジュン主演です。

ソジソプは国家情報院の元特殊任務要員で、当時のコードネームがテリウスです。(^_^)

ソジソプがお向かいに住む双子のベビーシッターをすることになったりと、結構笑えそうです。(^^)d


f:id:sadahamu:20181114111547j:image

 

相手役はチョンインソンですが私はチョインソンだと思い、ソジソプとチョインソンがドラマで共演するの~と勘違いなワクワクをしました。

( -∀-)( ・-・)( ・ω・)( ・◇・)?(;^ω^)(^∀^;)

 

🌼勘違いが幸せなこともある。

⏪つづく⏩