韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

496 DEPAPEPE

DEPAPEPE(デパペペ)という男性ふたりのユニットをご存じですか?( ・◇・)?

路上ライブを中心に活動し、2005年にアルバム「Let's Go!!!」でメジャーデビューしました。(^.^)

DEPAPEPEの曲は、アコースティックギターインストゥルメンタルで歌詞はありません。(^-^;

 

f:id:sadahamu:20181121165823j:image

 

■アルバム「Let's Go!!!」は、確か発売と同時に買ったような気がします。(^o^;)

この中の「START」がお気に入りです。(*^^*)

朝に聴くと、今日一日頑張ろうという気になるポジティブな曲ですので、車で聴きながら通勤しました。(^-^)/


f:id:sadahamu:20181121165837j:image

 

■当時2、3ヵ月ほど聴いてから、その後まったく聴いていなかったように思いますが、今またハマっています。( *´艸)

いろんなCDをリサイクルショップに持っていきましたが、一度もリサイクルしようとは思わなかったCDです。(^ー^)

イギリスのロックバンドQUEENもそうですが、名曲は何年経っても古さを感じません。


f:id:sadahamu:20181121165845j:image

 

メンバーの名前もわかりませんが、アコギ2本でこんな演奏ができちゃうことに、今でも驚いてしまいます。

(;゜0゜)(*・∀・*)w(゜o゜)w(ノ゜ο゜)ノ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

 

🌼年代物でも古さを感じないおばあちゃんを目指す。

⏪つづく⏩