韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

501 「JUNHO THE BEST」

■ジュノ入隊前最後のアルバムが届きました。間違いなくMVがありホッとしました。(^.^)

CD1枚でなんでこんな大きい段ボール箱なんだ!資源の無駄遣いだ!とぶつぶつ言いながら開けたら⬇️クリアファイルが入っていました。(^-^)

そのことをすっかり忘れていましたが、とても⤴️⤴️なデザインで顔がほころんでしまいました。(*^^*)


f:id:sadahamu:20181207112014j:image

 

■歌って踊るジュノが一番好きな私は、真っ先にMVを観賞しました。(^-^)/

観て唖然としてしまいました。ジュノ、ほとんど踊っていません……確かにダンスバージョンとは書いてはいませんでした。( ; ゜Д゜)


f:id:sadahamu:20181207112037j:image

 

映画「ボヘミアン・ラプソディ」観てからずっとQUEENモードで、ジュノのアルバムは聴いていません。(;^∀^)


f:id:sadahamu:20181216184936j:image

 

■今月行われたジュノコンに参戦しなかった理由は、夏コンで燃え尽きたことと冬季間の天候により欠航や運休になる心配です。ゞ(`')、

ですがジュノとしばらく会えなくなるので、タッチ会に行く!と勝手に決めていました。(^_^)v

いつも1枚しか買わないのに、そこそこタッチ券をゲットしてきた私です。ジュノ以外のタッチ券を知人に譲ったことも数回あります。( ゚ー゚)


f:id:sadahamu:20181207112049j:image

しかし無情にも⬆️タッチ券が入っていませんでした。ライブにしておけばよかったかなぁと思ったりしました。

(;ω;)(;Д;)(;ω;`*)(`;ω;´)o(;д;o)

 

🌼後悔先に立たず、後の祭り、極度の疲労感が押し寄せる。

⏪つづく⏩