韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

502 新女王誕生

フィギュアスケート今季のGPシリーズが終わってしまいました。( ´-`)

そして、紀平梨花という新しい女王が誕生しました。平昌オリンピックの金メダリストのザギトワ吹っ飛ばしてしまいました。(;゚∇゚)


f:id:sadahamu:20181211093150j:image

 

長い間、日本の女子フィギュアの代名詞浅田真央でした。真央ちゃんの10代のころを重ねてしまいます。(^-^)

 

■私が紀平梨花興味を持ったのは優勝したからでも、トリプルアクセルを成功させたからでもありません。(-.-)

ジャンプの着地のとき、腕を肩と一直線になるように伸ばす選手がほとんどですが、梨花ちゃんはちょっと上に伸ばします。(^-^)/

とてもマニアックですが、そこが気に入りました。演技中の手の表現も好きです。(^_^)v

 

f:id:sadahamu:20181211093202j:image

 

■インタビューでは16才らしいかわいい話し方に好感をもてます。このままでいてほしいと思います。(^_^;)

背伸びして大人びたこと言ったり、優等生的お返事をしたり、感情を隠そうとしたりしないでほしいです。(;^ω^)


f:id:sadahamu:20181211093231j:image

 

北京オリンピックまで長いですが、大きな故障をしないよう体を労りながら、今の笑顔を忘れず頑張ってほしいです。

( ^∀^)( ^▽^)( ^ω^)( ^ω^ )( ^Д^)

 

🌼ウチにはザギトワの秋田犬 " 勝 " のぬいぐるみがある。