韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

504 X'mas 2018

■今年もX'masがやってきました。子どもが小さかったころは土日休みの仕事でしたので、23日の祝日はありがたかったです。(^-^)

 

子どもも社会人になったのでX'masパーティーはしませんが、なんとなくウキウキするイベントです。(^o^)

 

f:id:sadahamu:20181202141852j:image

 

■あの頃は、年末でなにかと忙しい寒い面倒くさいという気持ちがありました。(^^;)))

今にして思えば、子どもが小さいときは親にとっても大切な時間だったと思います。(^_^;)

過ぎてしまったことをとやかく言っても始まりませんが、私はそれなりに頑張っていたはず……です。( ̄^ ̄)

 

f:id:sadahamu:20181202141931j:image

 

■残念ながら、今年はX'masケーキがお預けになりました。トイレ工事に車の修理代、そのあとには配水管のつまり、ことのほかお金を使ってしまいました。(/ー ̄;)

しかもお正月のメインディッシュを通販で買いましたが、数量を記入せずFAXしたことに気付き、再度FAXしたら2個届いてしまいました。支払いも2倍です。(;∀; )


f:id:sadahamu:20181202141839j:image

 

ですが、私と子どもだけでケーキを楽しむ予定です。

( *´艸`)( ´∀` )b(  ̄▽ ̄)( ´∀` )b(* ´ ▽ ` *)(*´▽`)

 

🌼今年は新しいケーキ屋さんを開拓する。

⏪つづく⏩