韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

505 「30だけど17です」

■主演はヤンセジョンとシンヘソンです。とても面白く楽しいドラマでした。(^_^)v

バスの交通事故により、13年間意識がなく眠り続けたシンヘソンと、同じバスに乗り合わせていたヤンセジョンとのラブストーリーです。(^.^)

 

ヤンセジョンは事故の直前にバスを降りていましたが、シンヘソンと一緒にバスを降りなかったことで自分がシンヘソンを死なせたと思い13年間苦しんでいました。( ´-`)

 


f:id:sadahamu:20181213113944j:image

 

目覚めたとき30才になっていたシンヘソンは、17才で記憶が止まっています。( ´Д`)

30才だけど行動や話し方は高校生で、現在の自分の姿にも馴染めず、世の中に戸惑う姿がとてもかわいいです。(*^^*)

ヤンセジョンはこのごろ似たような役が続いて目新しさがなく、シンヘソンに食われた感があります。(ToT)

「浪漫ドクター キム・サブ」の時のような個性を出してほしいです。p(^^)q


f:id:sadahamu:20181213114004j:image

 

■ドラマを面白くしていたのはヤンセジョンのを演じたアンヒョソプと、ふたりが住む家の家政婦を演じたイェジウォンです。(^^)d

アンヒョソプのライバルで2AMのジヌンが出ていました。高校生役です。( ゚ェ゚)

イェジウォンはまったく笑いません。話し方にも特徴があり、役作りが上手です。(^ー^)


      f:id:sadahamu:20181213114255j:image

 

やっぱりドラマは脇役次第です。脇役は誰にでもできるものではありません。主役は脇役あってこその主役です。

( ̄ー ̄)(⌒‐⌒)( ^ω^ )( ^∀^)( ´∀` )b( =^ω^)

 

🌼家族にも、私がいてこそのお前だよ!と言ってやりたい。

⏪つづく⏩