韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

506 美容院

半年ぶりに美容院に行ってきました。美容院でシャンプーすると、とっても気持ちがいいです。(^^)d

私はここ10年くらいパーマをかけていません。ヘタにパーマをかけると朝のスタイリングが必要になります。それが面倒です。(^_^;)))

もともと直毛なので、洗って乾かすだけが楽チンでいいです。(^_^)v


f:id:sadahamu:20181219113936j:image

 

■美容師さんは毛先が自然にくるくるなるようにカットしてくれるので、自分のヘアースタイルがとても気に入っています。(^.^)

ヘアースタイルは気に入ってても、年を取ってめっきり白髪が増えてきました。前髪付近だけ染めていますが、後ろはボーボーです。(^o^;)

毛染めもできればしたくないので、不潔感がなく白髪を楽しむ方法はないか、美容師さんに相談しました。σ(^_^;)?


f:id:sadahamu:20181219113948j:image

 

■ありがたいことに、私は加齢による髪の毛のうねりがなくもあるからこのままでも大丈夫と言われました。(^-^)

なので今回は白髪が目立たなくなるようなカットはせず、白髪も黒髪も分け隔てなくカットしてもらいました。(^ー^)


f:id:sadahamu:20181219113958j:image

 

いずれは⬆️草笛光子さんのように品のあるおばあちゃんになりたいと思っています。

(^-^)/(^o^)/('ー')/~~( ´ ▽ ` )ノ( *・ω・)ノ(⌒0⌒)/~~

 

🌼品格は一日して身につかず。

⏪つづく⏩