韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

508 大晦日 2018

■とうとう今年最後の日が来てしまいました。本当に一年は早いです。単調な毎日なのに早いです。(^_^;)

一年が早いということは死に急いでいるようなものです。悲しいことでもありますが、嘆いている時間があったら自己啓発しないといけないです。(^-^)/


f:id:sadahamu:20181213113623j:image

 

■お陰さまで仕事も決まり働き始めています。望んでいた職種ではありませんが、自宅にも伯母の施設にも近いので選択しました。(^^)d

なによりもスーパーに近いので便利この上なく、労働時間帯も私の希望通りです。(^_^)v


f:id:sadahamu:20181213113634j:image

 

■仕事に家事に伯母の世話と追いまくられた師走でしたが、それでも仕事があることに感謝です。(^o^)

こんな風に忙しくなると、やりたいことが次々出てきて趣味邁進してしまう私ですので、早くやりたいことが見つかったらいいなぁと思っています。(*^^*)

 

f:id:sadahamu:20181213113642j:image

 

今年一年、私の拙いプログにお付き合いいただいた皆さま、本当にありがとうございます

それでは、よいお年お迎えください。

( ̄▽ ̄)ゞ(`・ω・´)ゞ(`ー´ゞ-☆( ̄ー ̄ゞ-☆!( ̄- ̄)ゞ

 

🌼気持ちはすでに2019年。

⏪つづく⏩