韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

511 年女

■今年、私は年女です。私もとうとうアラ還です。若いころ、60歳の自分なんて想像もしていませんでした。(^_^;)

 

私は基本的にインドアタイプです。運動神経はいい方ですが、スポーツは観戦のみです。(^^;

しかもひとり遊びが上手ですので、完全にインドアタイプだと思っています。(^-^;

そんな私ですが、突如ものごとに目覚めてしまうときがあります。ギター、二胡を習うときも即行でした。(^o^;)

 


f:id:sadahamu:20181220141613j:image

 

■2PMにハマったときも即行でCDとDVDを買いまくり、ペンライトの振り方をマスターしました。(((^_^;)

そして、3ヵ月後には札幌在住の友人に付き合わせて初参戦し、ペンライトを振りまくりました。_(^^;)ゞ

ここぞと言うときの即行力はいのししさんからいただいたものかもしれません。(^-^)


f:id:sadahamu:20181223095911j:image

 

■いのしし年生まれのお陰なのかわかりませんが、今年元気に還暦を迎えられそうです。(^.^)

今思えば、40代中盤から50代中盤までが、精神的にも肉体的にも一番つらい時期だったと思います。(ToT)

50代中盤に2PMと出会ってかは、メキメキ元気がでているような気がしてなりません。(;^_^A


      f:id:sadahamu:20181220141631j:image

 

しかし、人生どこに落とし穴があるかわかりません。貴景勝座右の銘一寸先は闇の如しです。

油断せず、心身共に元気で古希を迎えられるようにしたいと思っています。

( `ー´)( ・`ω・´)(#・∀・)(`_´メ)(^ω^#)(;`∀´)

 

🌼私は年を取ることも楽しく思える。

⏪つづく⏩