韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

512 「 華麗なるリベンジ」

■ファンジョンミン、カンドンウォン主演の韓国映画で、2016年の作品です。マイスカパーで放送されました。(^.^)

 

ファンジョンミンは検事役ですが、取り調べ中の容疑者が死亡し、殺人で懲役15年の実刑が確定し服役囚となります。

カンドンウォンは詐欺実刑を受け服役し、刑務所でファンジョンミンと出会います。(´Д`)


f:id:sadahamu:20190105175705j:image

 

■ファンジョンミンとカンドンウォンは、取り調べ中に亡くなった容疑者と繋がりがあり、ふたりで事件の真相を探っていきます。( ゚A゚ )

 

韓国では観客動員数970万人とのことですが、そこまでの映画かなぁと疑問です。ストーリーも珍しくなくありきたり過ぎました。┐('~`;)┌

 

f:id:sadahamu:20190105175723j:image

 

■確かに面白い映画ですが、面白くしているのはやっぱり脇役の人たちです。(^^)d

久しぶりに悪役を演じたイソンミンと、久しぶりに普通の人を演じたパクソンウンがよかったです。(^_^)v


f:id:sadahamu:20190105175713j:image

 

私はカンドンウォンの作品を初めて見たと思いますが、カンドンウォンが一番光っていた映画です。

( ゜o゜)( ゚ε゚;)( ・д・)( ´゚д゚)( ; ゚Д゚)( ゚Д゚)(^o^)

 

🌼リベンジは、そんなに簡単にできることではない。

⏪つづく⏩