韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

516 女の園

■仕事、頑張っています。まだまだ戸惑うことも多いですが、それがまた楽しくもあります。(^.^)

女性が多い職場ですので人間関係もいろいろあるようです。日ごとにそれが見えてきました。(^_^;)

 

私に仕事を教えてくれている人は大ベテラン丁寧な仕事をする人ですが、若手3人は、キャリアのあるベテランさんを煙たがっています。(^^;)))

f:id:sadahamu:20190106105340j:image

■ベテランさんがお休みの日は、若手3人が私に仕事を教えようと近寄ってきます。_(^^;)ゞ

ありがたいことではありますが、その度にベテランさんの悪口を言っていきます。( ゚ェ゚)

悪口を吹聴して私を仲間に引き込もうとしているのかもしれませんが、見苦しい行為としか思えません。( `ー´)


f:id:sadahamu:20190107123718j:image

 

■「私たちここの悪いところを直そうと思っているの」「改革しようと思っているの」と言ってきましたが、お前たちの意識改革が先だよ、といってやりたいくらいです。(ー_ー;)

どちらかと仲良くしても、ベテランさんへのアタリは強くなると思われるので中立を貫くつもりです。(・。・;


f:id:sadahamu:20190106105359j:image

 

子どもじみたことに私を巻き込まないで、と切に願った年明けでした。

(´゚д゚`)(´ロ`ノ)ノ(´゚ω゚`)( ̄0 ̄;(゜ロ゜;ノ)ノw(゜o゜)w

 

🌼自分を客観視できない輩は対応に困る。

 

⏪つづく⏩