韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

519 「優しい魔女伝」

 

■全20話が終了しました。イダヘ、リュスヨン主演です。私的には心惹かれるキャストでもなく、あまり期待せず見始めたドラマでした。(^^;

 

イダヘは心優しい姉と、出世とお金に執着する野心家の妹の双子を演じました。(^.^)

CAの妹が入院、手術となり、平凡な主婦の姉が妹になりすましCAを務めることになります。(*_*)


f:id:sadahamu:20190108212530j:image

 

■航空会社会長の娘が、ナッツリターン一族を連想させるような暴力的行為をします。_(^^;)ゞ

演じたのはユンセアで、舞台のお芝居のようなオーバーアクションにときどき笑ってしまいました。(^^;)))

ユンセアの夫役のシムヒョンタクも、影で画策するしたたかな感じがよかったです。(((^^;)


f:id:sadahamu:20190108212547j:image

 

■このドラマを一番面白くしたのは、イダヘの夫役ペスビンと義母役のクムボラです。(^_^)

特にペスビンの女にだらしなく、情けないヒモ男ぶりは、ペスビンが壊れた感がありました。(^^)d


f:id:sadahamu:20190109090453j:image

 

20年くらい前の韓ドラのような最終回です。隠蔽された事件の真相が明るみに出て、犯罪者は悔い改めすべて円満解決となりました。

( ´~`)( ´Α`)( ´д`)( ´~`)ゞ(  ̄- ̄)( -∀-)( ・◇・)?

 

🌼勧善懲悪できるなら、世間の悩みが半減するかもしれない。

⏪つづく⏩