韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

520 「覆面歌王 The Winner」

■韓国で「覆面歌王 」という歌番組があります。Jun.k ジュノが出演したので、2PMペンは知っている方が多いと思います。(^.^)

 

変装のテーマに合わせたお面衣装を身につけ、誰かの歌を原曲と違うアレンジで歌います。(^-^)

1対1で競い、何回か勝つと歌王になります。その歴代歌王 The Winner終結したコンサートが放送されました。(^_^)


f:id:sadahamu:20190123161012j:image

 

■次々と歌王が出てきましたが、名前も顔もわからない人ばかりでした。(^_^;)

歌唱力を見せつけたいかのようなパフォーマンスと表情にひいてしまいました。(((・・;)

 

f:id:sadahamu:20190123161020j:image

 

■最後の The Winner は Fly to the Sky のファニでした。やっと知ってる人が出ました。(^-^)/

ファニの選曲は、ドラマ「アイリス」のOSTでペクジヨンが歌った「イッチマラヨ」でした。

 


f:id:sadahamu:20190123161029j:image

 

「イッチマラヨ」は忘れないでという意味ですが、ファニの「イッチマラヨ」は本家のペクジヨンより少々力強さがありました。(^^;)))


f:id:sadahamu:20190123161038j:image

( -∀-)(;`∀´) (; ̄ー ̄A (;´゚д゚)ゞ(;゜∀゜)

 

🌼期待が大きすぎると落胆も大きい。

⏪つづく⏩