韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

522 またかよジュノ

またまたジュノがドラマに出るみたいですね。ジュノ働きすぎです。ゞ(`')、

韓国のドラマでタイトルは「自白」です。ベテラン俳優ユジェミョンと共に主演です。

ジュノは心臓疾患で少年期を病院で送り、心臓移植で新しい命を授かります。( ・д・)

殺人罪で起訴され死刑囚となった父親の事件を再調査するために法曹界に入ります。( ゚д゚)


f:id:sadahamu:20190115170059j:image

 

ドラマの中と言えども、ジュノ、スゴい人生送りますね。心臓の病気、親の冤罪、悲劇の主人公の王道です。!Σ(×_×;)!


■ユジェミョンは刑事のようです。ユジェミョンとジュノは、時に助け合いながら友情を深めていくようです。

韓国では3月から放送される予定ですが、今回はマイスカパーで放送されないような気がします。(ToT)

シリアスなジュノのドラマは見たことがないので、とてもとても見たいです。( ;∀;)


f:id:sadahamu:20190115170119j:image

 

■そしてジュノのアルバムがまた発売されました。ん?まだ?よくわかりません。(^_^;)

アルバムタイトルは「TWO」です。前作の「ONE」に続きオール韓国語だと思われるので購入します。(`エ´)


f:id:sadahamu:20190115170134j:image

 

新しい職場で奮闘中の私は、ジュノ情報を探す心の余裕がありません。ブログだけで精一杯な状態です。

(ヽ´ω`)…( ノД`)…( o´ェ`o)(;∀; )(´_`。)゙゜゜(´O`)°゜

 

🌼職場には、表に出ない影のボスが必ずいる。

⏪つづく⏩