韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

524 「ボヘミアン・ラプソディ」再び

■1月中旬、再び映画ボヘミアン・ラプソディを観に行きました。(^_^)v

子どもは「平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER」を観ました。┐('~`;)┌


   f:id:sadahamu:20190121130018j:image

 

同じ時間帯で観ることかできるのは朝イチだけで、クソ寒いのに朝の8時半にウチを出ました。( ´Α`)

 

■「ボヘミアン・ラプソディ」のラストは泣けてきますが、今回は前回より早く泣きが入ってしまいました。(ToT)

あの栄光の陰で苦しんでいたフレディが切なくて切なくて泣けてきます。( ノД`)…


f:id:sadahamu:20190121125957j:image

     ⬆️本物のフレディマーキュリーです。

 

■「ボヘミアン・ラプソディ」は、ゴールデングローブ賞映画部門の作品賞主演男優賞を受賞しました。(^^)d

アカデミー賞では5部門でノミネートされているので期待も大きくなってしまいます。(^-^)/


f:id:sadahamu:20190121130007j:image

 

世界中で大ヒットと言われていますが、日本は他の国と比べ異常なほどのヒットらしいです。

( *´・ω)/(;д; )( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 

🌼応援上映に疑問を持った子どもに、堂々とやって見せた自分が誇らしい。

⏪つづく⏩