韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

526 禁煙治療2

■自分との戦いの4週間が経ち、再度病院に行ってきました。(^.^)

先生に「優秀です」と誉められたので、ほとんどお薬を飲んでいなかったことを言い出せませんでした。(^-^;

実際には4週×3回の間、このお薬を飲み続けるらしいのですが、優秀なので次の4週間分をいただいて治療が終わりそうです。(^_^)v


f:id:sadahamu:20190129152649j:image

 

■タバコを思い出す頻度は少なくなりましたが、仕事で疲れたときはちょっと吸いたい気分になります。(((^_^;)

いつものコーヒーショップで喫煙者を目にしても、ブログの下書きに忙しく気になりません。(^^)d

副流煙を浴びる機会もないので、なんとかここまで禁煙を続けられました。(^-^)/


f:id:sadahamu:20190129152658j:image

 

■薬剤師さんには正直に薬を飲んでいないことを話しました。「朝1回だけでも飲んだ方がいいですよ」と言われたので今回は飲もうと思います。f(^ー^;


f:id:sadahamu:20190129152707j:image

 

こんなに楽にやめられるのなら、なぜもっと早く禁煙を考えなかったのかと思います。

(  ̄- ̄)(  ̄- ̄)(  ̄- ̄)(  ̄- ̄)(  ̄- ̄)(  ̄- ̄)(  ̄- ̄)(  ̄- ̄)

 

🌼禁煙の神降臨に感謝。

⏪つづく⏩